ユタカップ午後の部中止のお知らせ

本日9/16(月)ユタカップ午後の部大会も残念ですが台風のため中止(延期) 

とさせていただきます。

11/4(祝月)に行いますのでよろしくお願いします。

11/4(祝月)参加できない方はスクールにて返金させていただきますので

コーチまで申し付けください。

ユタカップ午前の部中止のお知らせ

本日9/16(月)ユタカップ午前の部大会は残念ですが台風のため中止(延期)と決定させていただきます。

11/4(祝月)に行いますのでよろしくお願いします。

11/4(祝月)参加できない方はスクールにて返金させていただきますのでコーチまで申し付けください。





お詫び

9/15(日)の14:00~クラスと16:00~クラスの中止のお知らせを誤ってこの連絡帳ブログに載せてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

9/15(日)11:30~クラス

レッスンは中止になります。 

今日の分は1年間有効ですのでよろしくお願いします。

152期もご継続よろしくお願いします。

デビスカップ

02.jpg
05.jpg
デビスカップ日本対コロンビアは初日錦織が勝ち、添田が負け1勝1敗となっています。

添田はフルセットの末惜しくも負けてしまいました。錦織はストレートで勝ちでした。

頑張れ日本!

下は上位チームによるデビスカップトーナメント表です。

準決勝初日セルビア対カナダはジョコビッチとラオニッチ両エースがそれぞれ勝ち1勝1敗のようです。

アルゼンチン対チェコはチェコの2勝で初日を終えています。

それにしてもプロの選手は1年中試合しているんですね。

tornament.jpg

全米テニス

180165170_250.jpg
20130909_546_380_02.jpg
今年の全米テニスはこの二人の優勝で幕を閉じました。

スクールは今週8週目です。

152期もご継続宜しくお願い致します。

ユタカップ(16日)まだ募集してますのでお待ちしてます。

東京に決定!

2011-01-14T134321Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-190172-1-pic0.jpg
2020年オリンピック開催国が日本に決定。

今回、猪瀬都知事やいろんな方の頑張り、熱意がほんとに伝わり、

東京に決まりほんとよかったなと思います。

これでもっともっと日本が元気になっていけば良いですね。

全米テニス

20130906_230_180.jpg
全米男子シングルス準々決勝で第3シードのマレーが第9シードのワウリンカに4-6, 3-6, 2-6の完敗。

S168339.jpgS183787.jpg
S273145.jpgS314934.jpg
女子ベスト4出揃いました。

この中で優勝は誰でしょう?

9/4(水)11:00クラス

雨のため中止になります。

今日の分は1年間有効(在籍中)になりますので

よろしくおねがいします。

アメリカ勢対決

USオープン女子でアメリカ勢対決。

3回戦でアメリカ2番手のS・スティーブンス(20歳)対アメリカ3番手のJ・ハンプトン(23歳)の対決。

そしてスティーブンスが勝利。

続いて4回戦では女王S・ウイリアムス対S・スティーブンスとアメリカ1、2対決に。

結果は6-4、6-1のストレートで女王S・ウイリアムスの貫禄勝ち!3年連続のベスト8進出を決めた。

全豪ではスティーブンスが勝ったのに残念です。

今回の対戦により、セリーナの2勝1敗。

今季S・ウイリアムスは、全豪ベスト8、全仏優勝、全英4回戦。果たして全米の結果はいかに。

ちなみに昨年の全米は優勝してます。

デルポトロ敗れる

20130831_270_400.jpg
元世界ランク1位のヒューイットが第6シードで2009年覇者のデルポトロを6-4, 5-7, 3-6, 7-6 (7-2), 6-1のフルセットで下し、2年連続の3回戦進出。

ヒューイット対デルポトロはヒューイットの3勝2敗。


ヒューイットは32歳。すごいですね!