ユタカップ結果報告!

ユタカップ決勝トーナメントが行われ、順位がついに決まりました。

優勝は日曜Bクラス佐藤亮平さん、日曜Bクラス斉藤泰彰さんペアでした!おめでとうございます。

決勝は6-6のタイブレーク(7-5)での優勝となり、喜びもさぞひとしおのことと思います。

斉藤さんのコメント「たくさん勉強させていただきました。今、テニスがすごく楽しいのでこれからもよろしくお願いします。」と、家族が応援に駆けつける中、喜びを語ってくれました。

準優勝は火曜Aクラス佐藤淑子さん、佐藤成くん親子ペア

成君のコメント「あと一歩及ばなかったです。これからもっとがんばります。」と悔しそうでしたが、さわやかに語ってくれました。

3位は日曜Aクラス原正人さん、土曜Cクラス福田博さんペア

福田さんのコメント「まだスクール入会して3期目で本当は午前の部に申し込んだのにコーチの陰謀で午後の部にでることとなりましたが、楽しかったです。」と。

福田さんには申し訳ないことをしてしまいましたが、この3位はお見事です!

皆さんお疲れ様でした。良い天気の中できて良かったです。

優勝
逕サ蜒・585_convert_20131117150308
準優勝逕サ蜒・586_convert_20131117150229
3位
逕サ蜒・587_convert_20131117150150

14:00~クラス

本日の14:00~クラスは雨のため、中止とさせていただきます。
この分は156期(5/20~7/13)まで有効です。

以下は新しいラケット等のスクール連絡事項ですので読んでくださいませ。
よろしくおねがいします!



fc2_2013-11-14_18-00-11-129.jpgfc2_2013-11-14_17-59-44-447.jpgfc2_2013-11-14_17-52-53-540.jpgfc2_2013-11-14_17-52-31-561.jpg
PrinceのNEWラケットが、15日にデモ用として届きます!
是非、お試し下さい。
スクールは153期が火曜からスタートしてます。
153期は11月12日~1月12日までです。
今年は年内29日の日曜まで行います。年始は7日の火曜日からです。
セールは17日までですので是非お買い求めください。
また、ユタカップの決勝トーナメントを17日(日)12時より行います。皆様是非、見に来てください。メンバーは11時30分~練習できます。

お知らせ

fc2_2013-11-14_18-00-11-129.jpgfc2_2013-11-14_17-59-44-447.jpgfc2_2013-11-14_17-52-53-540.jpgfc2_2013-11-14_17-52-31-561.jpg
PrinceのNEWラケットが、15日にデモ用として届きます!
是非、お試し下さい。
スクールは153期が火曜からスタートしてます。
153期は11月12日~1月12日までです。
今年は年内29日の日曜まで行います。年始は7日の火曜日からです。
セールは17日までですので是非お買い求めください。
また、ユタカップの決勝トーナメントを17日(日)12時より行います。皆様是非、見に来てください。メンバーは11時30分~練習できます。


ユタカップ決勝トーナメントのおしらせ

ユタカッップ午後の部の決勝トーナメントを11月17日(日)12時よりCコートにて行います。
準決勝第1試合 福田、原ペア対佐藤(亮)、斉藤ペア
準決勝第2試合 佐藤(淑)、佐藤(成)ペア対西、田中ペア

参加できない場合は申し訳ありませんが棄権とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

11/7(木)10:00~クラス

雨のため中止とさせていただきます。一般クラス今日の分155期まで有効です。よろしくお願いします。

11/4ユタカップ

逕サ蜒・398_convert_20131105183613
逕サ蜒・434_convert_20131105183420
11/4、午前の部、午後の部に分かれてユタカップを行いました。
予報では午前の方ができないかもと思っていましたが、途中雨が少し降るも予定通り終了することができました。
午後の部は雨の心配はないかなと思っていたんですが、途中激しい雨に見舞われ決勝トーナメントを行えず終了になってしまいました。日曜の空き時間に決勝トーナメントを行いますのではっきり日程が決まり次第
お知らせします。参加者の皆様、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

結果はスクール掲示板を見てください。

ユタカップ午前の部

おはようございます。
午前の部ユタカップは行う予定でいます。
試合開始は8時40分。
集合は8時30分。
練習は8時過ぎからお願いします。

錦織選手お疲れ様でした!

20131102_546_380.jpg
錦織選手が、自身のフェイスブックで

「今シーズンは終了しました。今年は応援していただき、ありがとうございました!」とコメント。

今年の錦織選手はアメリカ国際インドアテニス選手権で優勝。ツアー3勝目。

あとはフェデラーに勝利。

全仏オープンではナダルに敗れるも、日本男子として1938年の中野文照以来75年ぶりの4回戦進出。

世界ランキングでは自己最高位となる11位を記録。


国別対抗戦デビスカップ ワールドグループ入れ替え戦(プレーオフ)日本対コロンビア戦にエースとしてシングルスで2勝をあげ、日本のワールドグループ復帰に大きく貢献。


今、ジョコビッチとフェレールが決勝に勝ち上がっているBNPパリバ・マスターズが今年最後の試合でしたが、
3回戦でガスケに敗れたものの、その前に第8シードのツォンガに勝利。
来シーズンにつながる戦いをみせてくれたので来年はトップ10入りするでしょう。

BNPパリバ・マスターズ

20131101_270_400.jpg

男子テニスのBNPパリバ・マスターズ(フランス/パリ、ハード)シングルス3回戦、錦織圭は第9シードのR・ガスケ(フランス)に3-6, 2-6のストレートで負けてしまいました。

2回戦では第8シードのツォンガに勝利したのに残念です。

結局、ベスト8に残ったのは第1シード~第7シードまで全員残っていて、あと一人が第8シードのツォンガに変わり第9シードのガスケ。

今回の大会は残るべき選手が残ったという感じですね。

個人的には今大会でファイナルの出場権を得たフェデラーに頑張って欲しいです。