ウインブルドン

20130707_546_380.jpg
マレーがジョコビッチをストレートで破り悲願のウインブルドン初制覇!、イギリス人の優勝はフレッド・ペリー以来なんと77年ぶり!

fp_2__V137081470_.jpg この方がフレッドペリー!



3セット目5-4マレーリードでマレーの40-0となるんですが、そこからジョコビッチが挽回してデュースに!

アドバンテージジョコビッチになったりもして非常に見応えがありました!

世界ランク1位、2位の選手ってやはりすごいですね!

スーパーショットの連続でした!

スーパーショットの後、すぐスローモーションでもう一度見せてくれるのが良いですよね!

テニスコーチとして勉強になるのでとてもありがたいです!

ところが、昨日の試合でやはりスーパーショットがあったのでスロー来た!と思ったらマレーの恋人の表情がスローで映し出されました(笑)!

おめでとうアンディ!

二人の対戦はこれでマレーの8勝11敗だそうです!