プリンス展示会

プリンスの展示会に行き、

今年の7月ないしは9月発売の新作を見てきました!

シューズはデザイン的にはすごくかっこいいです!

ディアドラ風、ヨネックス風ですねと一緒にいたコーチがプリンスの社員の方に言ったら笑っていたそうです。

例えばディアドラ風では、「トリニティーフィットテクノロジー」、「スーパーエナジーリアクション」、「ツイストコントローラー」が特徴だそうです!
何のことかさっぱりわかりませんよね! 僕もよくわかりませんが、とにかく良くなったと言うことです(笑)


ラケットはストリングパターンが特徴であったり、日本独自のモデルが発売されます!

ウエア類は正直女性モノは善し悪しがわからず、どの辺が売れ筋なのか困りました。

発売された暁にはユタカテニスクラブで買ってくださいませ!

IMG_1560.jpg
IMG_1559.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1561.jpg