天気

昨日(8/6火曜日)は春日部や都内あちこちで豪雨だったみたいですね。

富士見市はそれほどでもなかったです。Aのレッスン30分前に降り始めまして一旦ボールやテントなどしまったん

ですがすぐ止み、ABの午前中は問題なくレッスンができました。

2時のレッスン開始のときまた雨が降りだしましたがこれもまたすぐ止み、レッスンスタートし、また途中3時すぎ

にまた降り始めましたが、小雨の中ゲーム練習し、また止んだので最後までできました。

4時のJ1,5時10分のJ2は雨はそれほどでもなかったんですが雷が鳴っていたため中止にしました。

ナイタークラスは問題なくできました!非常に蒸し暑かったです!

そして今日水曜の予想最高気温35度。

今後本格的な暑さが続くみたいですね。

熱中症に気をつけて頑張りましょう!