4/23(木)~5/6(水)再休業のお知らせ

会員の皆さま、いつも当クラブをご利用いただきありがとうございます。屋外テニス場は自粛要請対象外との発表で15日から防止対策を講じながら再開していましたが、新型ウイルス感染拡大がより深刻になり、非常事態宣言が全国へ拡大、また、人との接触8割削減を取り組んでいることを鑑み、当クラブでは、下記の期間再び臨時休業することを決定いたしました。

【再休業期間】
4/23(木)~5/6(水)

【お問い合わせ】
26日(日)までの10:00~14:00はフロント常勤しております。その後はスタッフの安全面を考慮し、◆ブログ内のメールフォーム(一番下までスクロールしてください)からお問い合わせください。

【期間後の営業について】
5/7(木)~再開する予定ですが、情勢を踏まえてさらに延長の場合があります。変更時は改めてブログにてご案内いたします。

皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

ユタカテニスクラブ